人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝王様11才

9日は王様の誕生日だった。
もう生まれて11年も経ったのか~
うれしいようなさみしいような…

誕生日はだいたい外食だ。
何食べたいか聞いたら
「○○食堂!!」

えっ 焼き肉とかちゃうの??
私らも楽しみにしてる外食が、あの我が家の斜め前にある、まいどおおきにチェーンの食堂?

理由は
「好きな物を色々選べてバイキングみたいだから」
だそうだ。

何回聞いても同じ答えだったので、おつき合い。
ホッケ、ワカメの酢の物、ちくわ磯辺揚げ、天ぷらうどんをチョイス。
私は王様の残り物とマカロニサラダを。

「なんかこういうお店って雑学王みたいやよな~~」
と、わけのわからん事を言いながらご満悦の王様なのだった。

そのあとトイザラスに行って、ゲームの攻略本を買い、アイスを買って帰宅。

安上がりなお誕生日でした。
by manboumama | 2008-10-12 23:43
<< 私の誕生日 ダイエットその後 >>