人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗ブルマン

失敗ブルマン_b0034125_13329.jpg

テレビを見ながら焼いていたので、過発酵。
焼いてみたら、ぶりぶりと型から出てきてしまった。
このはみ出た部分を、ものすごく気に入ってしまった王様。
美味しそうに食べてくれたのでよかったわ(^_^;)

ホントは今日パン教室の予定だったのに、行けなかった(;_;)
義母が入院したのだ。
加齢による膝の病気で、手術する事になったのだ。
2時間くらいで終わる簡単な手術らしいので心配はないが、あまり病気に縁がないので勝手が解らない。
完全看護と言っても、何かとお世話は必要だろうし、週何回くらい行ってあげればいいのかとか、あれこれ考えてしまう。
車で1時間くらいかかるので、毎日はちょっと無理だし。
これから1カ月、忙しくなるのかな?
by manboumama | 2007-01-28 01:22 | パン お菓子
<< ヘナ染め ホウボウ!! >>