人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物は買わない!

あまり物を増やしたくないと思いつつどうしても欲しくて買ってしまった。物は買わない!_b0034125_1622552.jpg
じゃじゃ~~ん!
フードプロセッサー!
稲田多佳子さんの本によく現れるので、どうしても欲しくなった。
本当はクイジナートのが欲しかったのだけど、とりあえず使ってみようと思い、安い方に決まり。
¥2980!
キャベツのみじん切りを作ってみたが驚く速さで粉々に!
クッキーを作るのが楽しみ。


物は買わない!_b0034125_1692781.jpg
こちらは先日パン教室で買ったクープ用カミソリ。
新品のカッターの刃、包丁、など家にある物あれこれ使っても上手くいかなかったのであきらめて購入。
刃の角を使ってす~~~っと入れるとびっくりするくらいよく切れる。
カバーを外すたびゾクゾク…
by manboumama | 2005-05-26 16:14
<< キャンプ お疲れ >>