人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

ようやく王様も2年生。
新しいクラスも決まって春休み中のどに詰まっていた物が取れたって感じ。
仲良し3人組をどうわけるかと思っていたら王様が1人になってしまった。
まあ放課後遊べるのでと本人もさほど気にしていない様子。
それはともかく親としては、担任の先生が1年生の時と同じ先生になったことがとってもうれしい!よかったぁ~~!今年も安心してお任せしてしまおうっと!
保育園時代ちっとも担任になつかなかった王様が初めて「大好き!」と言っちゃった先生。
「お友達とはなれたけど、先生が同じなのでうれしい」らしい。
楽しい1年になりますように…

新学期_b0034125_10364010.jpg
ダイエット中だというのに先日買ったお菓子の本から目が離せない。
見ているだけで幸せな気分になってしまう。
目の毒なのだけど、今月の目標2㎏痩せたら作ろう!と今から手順を頭に入れている。
やっぱフードプロセッサーほしいわ。
主人に「誕生日に買って」っていったら「オレの誕生日(4月6日)でもいいで」と返事。
でもお金がありませんから!ざんね~ん!
by manboumama | 2005-04-09 10:44
<< 春になると きっと太ったに違いない! >>