人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術終了

昨日主人の手術が終了した。

前日に「あ~痛いところがないねんなあ~」とよろよろ歩きながら困っていたけど、当日は朝からやや痛み復活で、やっぱ切ることにして良かったと思ったのでした。

1時間くらいで終わると聞いていた手術だったのだけど、前後の準備も合わせると5時間もかかった。
心配はあまりしてなかったけど、待ちくたびれたため非常に疲れてしまった。

終了後ホルマリン漬けになったヘルニアを「でかいのとれたで~」とうれしそうに持ってきた先生の話によると、出てる部分が下に落ち込んでたらしく、探すのが大変だったらしい。最後にCTやらレントゲンやら撮ってから4日ほどの間にずれたのかも?だから痛みも治まったり出たり不安定だったのかな?

主人の方は昨日は「痛い…」と唸りつつ、痛み止めの相談に受け応えしたり、手術と知らずにお見舞いに来てくれた友達に「タイミング悪いな~」とつっこんでいたのに、今朝お見舞いに行ったら
「昨日誰か来てたっけ?」
と、まあびっくり何も覚えてないらしい。

痛みの方は昨夜に比べてかなりマシで、明日はいろんな管も取れて歩いてみるとのこと。
早いねえ~

パパ大好き王様は…
学校から帰宅後家でぼ~っとしていた様子。
病院に呼び出し婆ちゃんにもらったお寿司を夕飯に食べ、手術終了を待ってる間にソファで爆睡(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
手術室から上がってきた主人を見届け塾へGO!

今日はおばあちゃん家にお泊まり。
私が早朝勤務なのでこの1カ月毎朝1人で登校していた。
「たまには朝おはようって言う相手ほしいわ」
とぼやくのでお願いすることに。

泊まりに行くとなると準備が大変で。
明日の制服を用意しながら洗濯したカッターシャツが無いことに気付く(*゜д゜*) 
仕方ないので昨日のシャツを持たせながら、きっとばあちゃんに後でぼろくそ言われる事を予感しながら…
「今日は朝6時から17時半まで仕事やってん!!そのあとお父さんの病院行って洗濯するヒマないっちゅうねん!!」
とぼやいてたら王様が
「何にキレてるん?1分が60秒しかないことに怒ってるのか?」

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

母は爆笑してしまいましたわ。ありがとっ(o^-')b グッ

王様を送り届けた後は、SONGSにDREAMS COME TRUEが出るので1人号泣しながら観る。
明日からも頑張ろうと思えるあっと言う間の30分。
ワンダーランドが楽しみだ。
by manboumama | 2011-05-26 00:34
<< あ~~なぁ~つやすみぃ~~♪(古っ) 5月もいろいろ >>