人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい春休み

宿題のない楽しい春休み♪
淡路島だけではなかった~~

4日のSEAMOのライブに王様と参戦!
ドリと違ってみんな若~~い!!
いやもうはずかしかったよ、おばちゃんは。
私が20代なら絶対思ってるね!
「あんなおばちゃんが来てる~~」って。

王様は王様で初挑戦が苦手なので、めっちゃブルー入って、ため息とかついてるし(*´Д`)=з

私は私でオールスタンディングが初めてで、王様連れて押しつぶされないかドキドキ。

会場入りすれば上手くいい場所キープできて、整理番号後ろだった割りにSEAMOちゃん近いやん♪

あとは王様もノリノリの最高に楽しい一時を過ごさせてもらった。

ファンの方が考えた素敵なサプライズに乗っかって、SEAMOをびっくりさせることも出来たしネ(^_-)
王様も「もう絶対次も行くから!!」って言ってるし。

楽しい春休み_b0034125_1118992.jpg
ミクシィつながりで声を掛けていただきカードも送ることに。読んでもらえるかな?
ともりん♪さんありがとう!





6日は王様の友達2人連れてスパワールドへ。
ちびっ子滑り台で「まだ12歳やからOK」とはじけまくる中学生。


いろいろあったけど楽しい春休みになったかな?


いろいろって…

SEAMOのマフラータオルを首にかけていた王様。
するっと15分後くらいに落とした(@_@)
負けずにもう一度買ったさ(o^-')b グッ もうやけくそ!!

スパワールドでロッカーの鍵を水着のヒモに結びつけていた王様。
はじけている間にするっと落としたらしい… 開けてもらうのに1100円(*゜д゜*) 

スルッと○○○←王様の名前で。

後の2人は水着を忘れて530円、プールにお金を持ってきて500円盗られてしまう。
ルイハトモヲヨブ…

さあがんばって働こう!!
by manboumama | 2010-04-11 11:28
<< 母の日 淡路島part3 >>