人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DO YOU DREAMS COME TRUE?

日々バタバタした生活の中、最近のお楽しみはドリのライブ。
チケットが奇跡的に取れて参戦!

こういうのってチケットが取れた日からもう始まってるようなもので、ツアーグッズは何を買おうか、手にした席はどこなのか、セットリストは??とあれこれ悩み調べまくるタイプの私。

午後の幼稚園は休んで~~♪ 
と思っていたら(*゜д゜*) 

A先生「PTAの集まりがあって、お休みしたいのよ~~」
B先生「子どもが熱だしたのよ!!」

え~~~!!
なんでみんなそんなんなんヾ(*`Д´*)ノ"
せめて4時に帰りたかったのに、まさかの5時半!!
いや、それではまにあわんよ!!!
というわけで、保育中に出来ることはやってしまい、みんな病院送りのケガはするなよと祈りつつ、5時のお迎えが終了次第とっとと出発。
無事6時前には開場入り出来たのだ。
やればできるものね~~

ツアーグッズは友達にたのんでおいたので、ご当地Tシャツもトレーディングストラップも無事ゲット。
ストラップはなんと狙っていた「E」が当たった!
ご当地Tシャツも予想が大当たりで紫のラメヽ( ´ ▽ ` )ノ
座席はスタンドの一番前でステージの横だったけど、裏方が見えたしステージまで10mくらいの近さなのでかなり大満足。
もう、テンションアゲアゲの3時間だった。

今日から何を楽しみに生きていけばいいの~~??
と、ただ今脱力中…
by manboumama | 2009-06-04 10:56
<< 祝!12歳!! ファミレスお仕事 >>