人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミレスお仕事

ずいぶん慣れてきたファミレス。
かなり楽しい。
暇な日はホント暇なのでキッチンのおっちゃんやおばちゃんとしゃべってるウチに、時間はあっという間に過ぎていく。
あと10年くらい出来るのかな?ウエイトレス業…
なるべく若作りで頑張ろうo(^o^)o

ただ問題は早朝勤務。
朝主人が居るときは良いけど、取材で居ないときは王様が1人でご飯を食べて登校。
初めは私も不安だったけど、どうにかなるものね~
1人で登校の方が前日準備はカンペキで忘れ物もないみたい。
主人に「何かあったらどうするねん!」と言われ、自分でもいまだ不安がないわけではないけど出社日を考えながらしばらく頑張ってみよう!

とまあ先日主人と出社日の見直し等々話し合ってたのだけど、その時にお帰りも行ってらっしゃいもナシって言うのは良くないなあ~などなど考えてて…
今日仕事中に王様から「帰ったよ」の電話が携帯に。
留守電には押し殺したようななんかつまりながらの声で
「…帰ってます……」

泣いてるのかと思い折り返し電話したけど出ない。
あれこれ考えながらいつも遊んでる公園の横を通り過ぎたら、楽しくはじける王様。
「どうしたん?何か泣いてた?」ってきいたら
「いや、う●こふんばっててん」

どうやら急いでてトイレに子機を持ち込んで電話してたらしい。
心配して損したヾ(*`Д´*)ノ"
by manboumama | 2009-06-02 19:12
<< DO YOU DREAMS C... ヒマだ >>