<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとう

あけおめ~~といっても、もう5日だわ~
新年初のお仕事休み。
代わりの人がいない年始、休まず出勤できてよかった。
今日はのんびり~と紅白のビデオ観て、ネットで今週末のプチ旅行の予約したり~
この旅行、素泊まり3000円3人で9000円ってすごい?
源泉かけ流しの勝浦の温泉旅館。

1日は相変わらず大忙し。
6時~8時までファミレス(めちゃお客さん来るし)
11時から母2人呼んで宴会。
2時に高知から来る叔母(母の姉)を車で迎えに行き
3時には主人の母を車で送っていき

今年もお土産はおせちで。
b0034125_14171326.jpg
b0034125_14165794.jpg

今年は叔母の分があるので、上の写真は2人前、下の写真は主人の母用1人前。
相変わらず詰めるのが難しい。

で、我が家用は母が大きいお重を持って帰ったので、お皿に入れるのも面倒だし、王様はすでにつまみ食いしてるしというわけで保存容器からつまんだのでした。
いいねん。味はいっしょやからね。

年賀状は…
うまく年賀状が貼り付けられなかったので写真のみ公開。
b0034125_14251917.jpg
先日釣った25cmのカワハギ。
こんな大爆笑な年賀状もらったら幸せな1年過ごせそうかなと?
でも同級生に送ったのはかっこよくジギングでタイを釣り上げてる写真。
王様はお年頃なのだヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by manboumama | 2011-01-05 14:29 | 料理 | Comments(0)