人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

楽しみであり、終わってホットした運動会。
日曜休まず月曜から仕事するのがしんどいお年頃。
後1日頑張ろうo(^o^)o

王様の学年は今年、ソーラン節にチャレンジしていた。
運動会_b0034125_2351479.jpg


こんなに頑張り、こんなに王様の中で盛り上がった運動会は初めてじゃないだろうか?
去年に引き続き応援団に入り、応援合戦も力が入っていた。
あと1年。
6年生の組み体操を見てると、ちょっとさみしいような気分だった。

そうそう、王様らしい事件が今年もあったんだ!!
「応援団は初めから出るから遅れずに来てな~~!」
と朝からはりきってた王様。
練習もかなり頑張ってたようなので、大急ぎでお弁当を作り学校へ。
応援合戦にギリギリ間に合い、王様を見てびっくり(*゜д゜*) 
手袋してない!!
運動会_b0034125_23174684.jpg

それなのにうれしそうに旗を振ってるって
どういうこと(ノ*`Д´)ノ ==== ┻━━┻
ふつう私を見つけたら
「お母さん手袋ないねん!!どうしよ・゜゜(≧д≦)・゜゜・」
とか焦るやろ。

一仕事終えた王様捕まえて
「手袋は??」
って聞いたら
「たぶん制服のズボンのポケットに入ってると思うねん」




それだけ??
取ってきてとかないの??

集団の美を壊してはいけないので、エール交換までに取りに帰りましたとも。
ああ、
どこまでのんきなんやろ(*´Д`)=з

まあ去年は、応援グッズ一式わすれて、走って取りに帰ってきたけど。
(ランドセルにぶら下げたままだった)
それよりマシ?
いや、去年は焦ってたので、去年の方がマシやん。
by manboumama | 2008-10-02 23:28
<< ダイエットその後 キャンプ2日目 >>