人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気自動車

最近電気で走る自動車が開発されてるみたいで。
エコカーと呼ぶみたいだけど、エコかどうかは分からないので却下。

テレビで取り上げられるたび、アナウンサーの人たちは
「静かですね~~」
とか言ってるのを聞いて
「危なくない?」
と思ってきた。

yhooのトピック見て私だけじゃなかったんだ~と納得。
エンジン音搭載の車が出来たらしい。
すごいな。
視聴覚に障害がなくても、エンジン音なしでは車が近づいたことに気付けない。
ひったくりとかひき逃げとかもやりやすくなるし。

エコを考えるなら乗り控えるのが一番だと思うけど。

でもどんなすごいエンジン音が搭載されても、イヤホンつっこんでる人には関係ない話かな?
せめて片耳にして欲しいと願うわ(*´Д`)=з
by manboumama | 2008-08-17 23:52
<< よく遊んだわ 野球シーズン >>