人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き初め

書き初め_b0034125_046180.jpg
今年のおだいはコレ!
「晴れた空」
去年の「お正月」にはほんと苦労した。
簡単だし10分くらいでささ~っと書けば終わるだろうと思っていたが、2時間もかかった。

今年は気合いを入れてたわりには、早く終わりやれやれ。
無事提出。
まあ高くを求めなければ良いのよ。

書き初め終了後、今年もあまりに下手だった王様に
「学校で練習してけーへんかったん?」
って聞いたら
「練習したけど間違えてん」

その間違えたのを先日持って帰ってきた。
それがこの作品。
妙に私のツボにはまり、イライラしたときに見ると笑顔に戻れるので部屋に飾らせてもらった。
来客がいつ気付くかを、王様と共に楽しみにしている。
昨日来た主人の友達は、言うまで気付かなかったし。
by manboumama | 2008-01-21 01:01
<< 正月太り 祝2008 >>