祝2008

b0034125_1304932.jpg


無事に2008年になったことに、今年はなんだかホットしている。
我が家は平和だったけど、世間ではいろいろあるので。

今を大事に、今の現状の中でいかに充実した日々を送る事が出来るかを今年の目標に。

今日は家族5人で新年昼食会。
冷凍庫にピンとくる素材がなかったので、焼き肉にした。
久しぶりの牛様。
いつもけちけち買い物している私のことを知ってるスーパーのおばちゃんに、
「どうしたん??」
と言われてしまった(^^;)

おせちもなんとかできた。
年末ちょっと婆ちゃん2人連れて旅行に行ってたり、旅先で王様が熱を出し、私も旅行前に熱を出し…と、バタバタの年末だったので、一瞬作るの辞めようかと思ったのだけど。
品数は少ないが、どうにかなるものね。

とりあえず正月行事は終わり!!
明日からのんびりしようっと!
[PR]
by manboumama | 2008-01-02 01:48 | 料理
<< 書き初め 新しい洗濯機を使ってみて >>