ペンキ塗り

食器棚を真っ白に塗ってしまった。
カラーボックスのような食器棚。
もともと実家にあった物をいただいたので、もう20年は使っている。
かなりきたなくてぼろぼろ。

大阪市は来月から粗大ゴミ収集が有料になる。
一度塗ってみてダメだったら買い換えよう。

だめもとで塗った割には、なかなかいい感じになったわ。
ペンキ塗りは初めてだったけど、面白くてくせになりそうだ。

塗る前と後の写真を撮っておけばよかったな。
あとは取っ手を付け替えて、棚に布をひいたら完成!

あとは、リビングの電気が壊れてしまった。
修理は持ち込んでも1万円くらい。買い換えも1万円。
グロー球タイプの方が壊れなくって良いわ。
インバーター?だから機械ごと交換になる。高いなあ~

今のが気に入ってるので、悩むのよね。
こちらも今月中に決断しなければ…
[PR]
by manboumama | 2006-09-26 15:24 | DIY
<< 食洗機その後 初もんじゃ >>