家島セット

久しぶりの家島セット。
あわび&スズキ♪
b0034125_1654989.jpg

b0034125_172167.jpg
あっ、サザエもあったんだ。

スズキは身を冷凍にして、アラだけ塩焼き。
おいし~!!
あわびはバター焼き。
相変わらずシンプルな料理。
頑張ってもぐって捕ってくれた主人に感謝♪
このサイズがいいのよね~。
あまり大きくなると、身は固いしウンコやキモが大きくって、美味しくない。
5㎝までのあわびが好きっ(^^)

さて王様、さぞかしあわびに夢中だろう、私の分は残っているか?と少し遅れて食卓に着いたら…











b0034125_1784398.jpg
アラをむさぼり食っておりました。
70㎝くらいはあるであろうスズキのアラを私と2人で完食。
家島のスズキは美味しいぜ!

主人はスズキが嫌いなので、焼きぞば定食。
ごめんね~~
[PR]
by manboumama | 2006-07-10 17:14 | 料理
<< パン教室 閉店セール >>