再び釣魚祭り 

今回は日本海へ船釣り。
本人曰く、釣果はイマイチだったらしいが、3人が食べるには充分です。
アジ、真サバ、ウマズラ、スルメイカ。

例によって主人が調理。
b0034125_1692618.jpg

b0034125_1695785.jpg


みんなお刺身、あと、アジのたたきも!
イカはポンポン焼き!
台所でせっせと作っているのをほっといたら、こんなことに!
すごいね。
「父の日なのにごめんね~」
と言いつつ、わたしはご飯にすし酢をまぜただけ~
今日は手巻きパーティーにしました。

王様からおきまりのプレゼント「いいちこ」を渡し、かんぱ~い!

楽しい父の日やったな~とおもってたら…



父の日って来週やん(-_-;)
[PR]
by manboumama | 2006-06-11 16:05 | 料理 | Comments(2)
Commented by kila at 2006-06-15 05:34 x
最後の1行を読むまで、『忘れた!?』とドキドキドキドキしてしまいました(笑)。
それにしてもいつも豪華な食卓で羨ましいです〜。
魚は身体に良いしね、新鮮で美味しかったらいうことなし!ですよね。
その上、こんなのをご主人が用意してくださるなんて!!(釣ってくるところから(笑))
ご相伴にあずかりたいです!!
Commented by manboumama at 2006-06-16 15:02
ご近所さんならもらっていただきたいのに残念です。
でも今回は仕事で釣りに行ったわけではないので、釣行費は自腹(-_-;)
新鮮なのはホントありがたいのですが、自腹の時はもうちょっと高級魚をお持ち帰りいただきたいものです(^^ゞ
<< パン教室 釣魚祭り >>