折り畳み式カウンターテーブル

b0034125_22102610.jpg
b0034125_22102668.jpg

主人のヘルニアをきっかけに座卓生活からカウンターにイス生活が始まった。
でもちょっと狭いのでキッチン側に折り畳み式の机を作ってみた。
土台が石膏ボードなのでかなり苦労したけどなんとか完成。
あとはイスを仕上げなければ…

今日は午前中、就職のため面接に行って来ました。
生まれて初めて「事務員さん」(この年でOLとは言えません)になる予定。
子供がいるのはかなり不利なので再就職はなかなか難しそうですが今日で失業保険も切れたので頑張らねば…。

明日の朝食はホットケーキにしよう!
お掃除用に使っている重曹を使って焼こうと何度もチャレンジしてみたのですがうまくできずとうとう挫折。このあいだとうとうベーキングパウダーを買ってしまった。
うそみたいにふくらみます!これで大量に買い込んだ薄力粉がはけていくわ。
ホットケーキミックスを買わなくても良さそうです。
[PR]
by manboumama | 2004-10-05 22:08 | DIY
<< ホットケーキ 全粒粉パン >>