人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり出費

いきなり出費_b0034125_151785.jpg
パン教室から帰宅したら、主人がEOSをいじっている。
買ったらしい。
会社でどうしても必要、会社のEOSは壊れているというので、1ヶ月渋っていたのだけど泣く泣く購入を許可したら、すぐに買ってきた。
こういうことはホント早い。


王様は…
長年ウチで眠っていたスーパーファミコンを、先日主人が出してしまいゲームに夢中。
なんで出すんだよ~~!
プレステ1もあるんだけど、どんくさい王様は難しいゲームは苦手なようでもっぱらぷよぷよにはまっている。
一日何時間と決めるのはいやなので、今日みたいに野球が雨で中止の暇なお休みの日に思い切りさせている。その方が未練がなくって良いし。
きっと夕飯までやり続けるでしょう。

いきなり出費_b0034125_1526415.jpg
私も小さくお買い物♪
とうとう買ってしまったコロネの芯。
420円也。
型は買わないと誓っていたのに、このくらいなら食パン型の中にはいるし~♪と購入を決意。
くるくる巻くのが楽しみ。
中にゆで卵をつぶして、マヨネーズであえたのを詰め込む予定。

あ~でももっと欲しいものがある。
それはバヌトン。
あの100円均一でも売ってそうなカゴ。
欲しいな~
by manboumama | 2006-04-15 15:33
<< 上靴洗い パン教室 >>