人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗か成功か?

失敗か成功か?_b0034125_23452657.jpg
無性にクロワッサンみたいなパンが食べたかったのと、折り込み成型をしてみたかったのでこんなパンを作ってみた。
アップルリングみたいになるはずが、生地量が多かったためもりもり膨らんでしまったわ!
でも、焼き上がりはなかなか美味しくていい匂い。

もう日付が変わろうという夜中なのに味見してしまった。あ~ぁ…


今日は主人のお誕生日。
今夜の夕飯は肉大好きの主人のためにステーキだ!
国産牛ではないのだけれど結構美味しかった。
あとはエビフライとサラダとスープ。
我が家にしてはなかなかゴージャス。

先日「誕生日は仕事なので外食できないから」と焼鳥屋さんに行った。
3人で7800円(高っ!)
今日は舶来肉とはいえステーキもついてたのにトータルで1500円くらい。
やっぱ外食はもったいないわ。
by manboumama | 2005-04-06 23:50 | パン お菓子
<< きっと太ったに違いない! かわらそば >>