人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiko LLP15add

前回のLLP15の追加公演にいってきた。
aikoのライブに当たるなんて夢のまた夢と思ってたけど、まさかの追加も当選。
王様の受験前になんか後ろめたさを感じつつマイミクさんのクルミちゃんと参戦。

3時に梅田で待ち合わせして、ヨドバシのパン食べ放題の店でちょっとはやめの夕飯。
主婦トーク満開で爆笑。
あっという間に開場時間が近づいてきたので大阪城ホールへ。
今回はグッズはあきらめていたのでのんびりの会場入り。
しかし、グッズ売り場すごい列やった~
初めの方に買った人は9時くらいから並んでいたそうで、販売時間の遅れのため5時間ほどあの暴風吹き荒れる中いたようだ。
若いってすごいね。

入場した時にザイロバンドをもらう。
どんなものかは聞いていたがこれがもうほんとにすごい。
主催者側の操作に合わせていろんなパターンで光るのだ。
一斉に光るとめちゃくちゃきれいで夢の世界。
あとびっくりなのがニンジャーライトという照明設備。
上からLEDがさきっちょに付いた物がいくつもつり下がっていて、ば~~っと上に上がったり降ってきたりいろんな形を作って立体的に演出してくれる。

そんな凝った光の演出、メッセージ入りのキラキラテープ、ストリングスの人たちも来ていて前回とはまた違ったステキなライブだった。
もちろんaikoもめちゃかわいいし、うたは上手いし、トークは面白いし気持ちが伝わってくる。

今回のセトリ

1.ジェット
2.白い道
3.猫
4.Power of Love
5.より道
6.ココア
7.くちびる
8.Aka
9.傷跡
10.二時頃
11.カブトムシ
12.ぬけがら
13.運命
14.相合傘
15.キスする前に
16.be master of life
17.クラスメイト
アンコール
18.自転車
19.桜の時
20.beat

こんなに懐かしの曲が聴けるなんて嬉しすぎた。
ココア、カブトムシ、桜の時…
Aka、自転車…

最近ほんとに心の荷が重いことがたくさんあって、3時間だけでも忘れられる時間が持てて良かった。
by manboumama | 2013-01-29 20:22
<< 換気扇修理? ウラワン2013 >>