ウラワン2013

2013最初のライブはドリカム!
ウラワンって言うのは2011年のワンダーランドの裏ツアーというわけで、ワンダーランドは人気の曲ばかりなのに対し、マイナーだけどファンの間で人気の曲っていうのを集めたもの。
チケットをとったのは半年以上前だっただろうか?
ほんと楽しみに待ちに待ったライブ。
しかも2days参戦♪

今回は忙しかったのもあってあまり下調べ無しで参戦だったので、曲が始まるとイントロ当てクイズのようだった。
好きな曲や懐かしい曲たち。
20年前のことがぶわ~~ってよみがえってくるようなそんなライブ。
席もスタンドだったけどセンターステージだったのでめちゃよく見えた。
楽しかったな~

セトリは

M01 A theme of the WONDERLAND~裏ワンのテーマ
M02 SWEET REVENGE
M03 嵐が来る
M04 Don't you say
M05 東京ATLAS
M06 戦いの火蓋(ドリーザブートキャンプ)
M07 バイバイ
M08 2人のDIFFERENCE
M09 涙とたたかってる
M10 愛してる 愛してた
M11 夢で逢ってるから
M12 せつなくて~オホーツクにたたずむ男~(アンドレ中村withミワザイルver.)
M13 沈没船のモンキーガール
M14 モンキーガール豪華客船の旅
M15 S+AKS&黒ドリダンサーズ
LOVE LOVE LOVE~大阪LOVER~決戦は金曜日~LOVE LOVE LOVE(最後は美和ちゃん登場で歌う)
M16 LIES,LIES
M17 SPOON ME,BABY ME
M18 i think you do
M19 愛がたどり着く場所
M20 想像を超える明日へ
M21 SNOW DANCE
M22 連れてって 連れてって
M23 WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
EN1 愛して笑ってうれしくて涙して
EN2 何度でも
EN3 MY TIME TO SHINE

新曲もバッチリ聴かせてくれた。
「愛がたどり着く場所」やっぱ好きやな~

銀テープもどうにかゲット!
グッズも買って思い残すこと無しヽ(^◇^*)/

さあ次は26日のaikoだ~
[PR]
by manboumama | 2013-01-17 00:26 | Comments(0)
<< aiko LLP15add ふすま張り替え >>