クリスマス

ばたばたと忙しい中のクリスマス。
23日は高校の同級生と忘年会。
ママ友やパート仲間との飲みも、もちろん楽しいのだけど、日常から離れられる同級生との飲みはこれまた楽しかったりする。
新年会も楽しみ~♪

24日は家族でクリスマス。
まあ前日の飲みと連日のお仕事でお疲れモードだったので、たいしたことは出来なかったけど(^^;)

今年の王様へのプレゼントはウォークマンドック。
タイマー機能が付いてたりラジオが聴けたりと欲しかった機能満載で王様大喜び♪
よかったよかった。

もうすぐ今年も終わり。
家族3人元気に過ごせてよかった。
来年早々高校入試があったり、主人や私は仕事が忙しかったり落ち着くヒマはまだまだなさそうだけど、今ある現状で最大限に楽しめるように頑張る!
[PR]
by manboumama | 2012-12-26 01:22 | Comments(0)
<< いつのまにやら2013 初aiko >>