クリスマスイブ

お仕事をさっさと終わらせて、2時に退社。
その後区役所へ行き、小学校の運動場掃除へ。
4時まで掃除と聞いていたのに2時前には終わっていたらしく手伝うことなく王様を迎えに行き帰宅。
その後おやつを食べてシュトレン配り。
夕飯の材料を買って大急ぎで帰宅。
どうにか7時までには出来そうだ!と思ったところへ車で帰宅中の主人から「渋滞に巻き込まれた」と電話。
おかげで追加の料理を作ることが出来た。ちょっとゴージャスになった夕飯。
ちょっと一息つきながら王様とトランプをして待つことに。
8時にやっと主人の帰宅。
3人でかんぱ~い!
以前からあこがれていた骨付きもも肉に王様も大満足。
あとはローストビーフサラダとトマトスープ、フライドポテト。
b0034125_1521354.jpg
b0034125_152223.jpg









私自身あまり今年のクリスマスは盛り上がってなかったのだけど主人は盛り上がってた(?)ようで、数日前からポケモンシャンメリ-を買ってきたり、今日はポケモンのブーツのお菓子を買ってきていた。
そして、プレゼントもサンタ用と親から用と2つも買ってきた。なんてゴージャスなんだ!
[PR]
by manboumama | 2004-12-24 14:40 | 料理 | Comments(0)
<< クリスマス クリスマス イブイブ >>