人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ観たよ

ドリポカリに続き…

ひとつは劇団新感線の鋼鉄番長。
新感線は15年前くらいだろうか、劇団員の人と主人が釣り友になって以来、予定があえば観劇させてもらっている。今回はお笑い色の強い「ネタモノ」なので王様も新感線デビュー
3人でお揃いのTシャツを買い、観劇後劇団員の方と飲みに行き、私ら親子はさっさと帰ってきたが、主人はタクシー帰宅となり、一晩で私の月収の半分を使い果たしてしまったのでした(*´Д`)=з
主演のじゅんさんや客演のなるしさんが降板したのは残念だったけど、見応えたっぷりで初観劇の王様も大満足だったようだ。

もうひとつはドリの冬フェスWF2010。
先日のMステで緊張しまくったらしい美和ちゃんはテレビで驚くほどへなちょこだったけど、ライブではいつものすんごい美和ちゃんが観られて、こんな幸せな年の瀬を迎えられることに感謝。
自分もよく1年頑張ったなあ~と。
なんだかしみじみ…

相変わらずびんぼーだしいろいろあるけど、文句を言うより今ある状況でどれだけ今を楽しく過ごすかを考えて来年も頑張ろう!

25日、26日と風邪をひいて寝込んでしまっている間ご飯の用意をしてくれた主人と、昨夜寒い中ヒイカ釣りに行き刺身とイカとコーンのバター焼きを作ってくれた王様に感謝。

年末年始はファミレスお仕事お休みナシだし、何かと忙しいのでブログは今日で書き納め。
来年はもうちょっと更新したいなあ~

では皆様良いお年をヽ( ´ ▽ ` )ノ
by manboumama | 2010-12-29 23:01
<< あけましておめでとう SEAMOちゃん >>