人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと秋なのに

暑くてちょっとバテ気味だった9月。
いろんなことでミスを連発、生活のリズムも崩れ勝ちで…

8月遊びすぎたのかな?
海に行ったり山に行ったりまだまだ王様も私とあそんでくれた夏だった。

せっかく涼しくなったのにウチのマンションは大規模修繕に突入・゜゜(≧д≦)・゜゜・
足場が組まれて、日祝以外は8時30分から騒音と工事の兄さんたちの大声でのんびりなんかしていられない。
窓も開けられないし足場もあるから夜中も不用心で…
何より大変だったのがベランダ掃除。
魚釣り道具やらアウトドア用品、昆虫関係、園芸用品…
ベランダに放置していたモノ達を処分したり室内保管のために洗ったり、引っ越してきて13年ぶりに大掃除だった。

修繕に備えて鉢植えも減らしてきたので、スッキリではあるが殺風景な感じ。
置物も写真も掃除が面倒なのでほとんど置いてない我が家。
昨日王様の後押しもあっておもわずコーナンで小さな鉢植えを買ってしまったヽ( ´ ▽ ` )ノ
小さな贅沢かも?
でもちょっとだけ潤った気がする。
by manboumama | 2010-09-26 15:05
<< ドリ三昧 掃除機&炊飯器 >>