人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったわ!

当たったわ!_b0034125_23372282.jpg

マグナムドライのシールをせっせと集めて「特別醸造ドライ24本プレゼント」に応募したら当たりました1ケース!
うれしい~!
くじびきもめったに当たらないのでびっくりです。
中にはいつものマグナムドライの他、アルコール6%のもの、糖質オフのもの、炭酸が強いものの3種類のドライ。
私はアルコール6%のストロング系というのが一番美味しいと思います。
箱の中にはなんと「アンケートに答えていただいた方の中から抽選でマグナムドライ1ケースプレゼント」というアンケート用紙が入っていた。
また応募しなくては!とはりきって聞き酒してしまった。当てる気満々。

でもひとつ後悔したことが…
最後のはがきをポストに投函したあと自分の住所を書いてないことに気づく。
あわててポストにある電話番号に電話して、取り戻しの手続きをすることに。
家に帰りポストに張り紙をして、自転車で15分もかかる本局に取りに行き住所を書いて投函。
その後ふと応募期限が過ぎていることに気づいてしまう…
あ~私って もういやっ!なにをやってるのだろう。
by manboumama | 2004-12-01 23:35
<< キッシュもどき バターロール >>