人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい

この1カ月いろいろあった。
会社は退職ではなく日にちを減らすことになり、その分ファミレスでモーニング業務。
やっと研修も終わり来週から本格的に独り立ち。
会社よりかなり楽しい♪ 
高1のときからファミレスやアイスクリームショップでバイトしていた。
接客業が好きなのかも?

さてさて王様の恋も発展しているかも?
バレンタインデーには無事手作りチョコをもらいウハウハだった。
忙しい_b0034125_23595117.jpg

写真公開したのばれたらおこられるかな?
ほんとかわいいチョコとカードをゲットしていた。
そしてホワイトデー。
100円で写真立てを購入。
まわりに衣装ケースいっぱいの貝コレクションの中から選び抜いた貝殻を貼り付け、写真部分には魚の絵を描き絵の裏にはメッセージ♡
近所のケーキ屋さんでクッキー3個を買ってラッピング。
ラッピングは私もかなり張りきってしまい、すっかりバカ親子状態だった。
笑えるのが描いた魚の絵がなぜかサクラダイだったこと。
理由は「ピンクできれいし春だから」
いつものカワハギとかフグの方がだんぜんかわいいのに…
しかも図鑑を見ながら描いたからリアルすぎるサクラダイ。
写真撮っておけばよかった~~

ホワイトデーの翌日は野球チームの卒団式だった。
来年キャプテン(年功序列で決まった)になる王様は在団生代表のあいさつの作文を書き、私は準備に追われていた。
やっと1段落。
今の会計業務が終わればちょっとゆっくりできるかな?
って私今年度の父兄代表なんだわさ~~

27日から沖縄に行く予定。
例のダイエットの賞品。
行けるのか??
by manboumama | 2009-03-21 00:18
<< 私ってクレーマーか? 風邪ひき >>