冬のヘナ染め

朝のパート先があまりにヒマで、ちょっとした失業中。
早速近所のファミレスに面接に行くことに。

ああ面接なのに白髪だらけ…
ヘナで染めるのは時間がかかる。
いっそ毛染め剤で染めようか?
お店であれこれ見て、「またかぶれたら…」と思うと、やっぱり買う勇気が出ない。

今朝からヘナ染め。
4時間我慢した割にはいまいちな仕上がり。
ここまで真っ白になってから染めてもだめ。
もう少し残ってる間に染めるときれいに上がるのだけど。
頭を温めてもやっぱり寒いし。
冬のヘナは嫌い!
お金持ちになったら絶対冬は美容室でヘナ染めしてもらうぞ!
いや、お金持ちになったら夏も美容室か?
頭に機械かぶったらあったかくて良く染まるんだろうなぁ~

と、朝からバタバタしながらちょっとでも体を温めようと王様の部屋を模様替えして、面接も無事終了。
勤務時間的に無理があるのでだめかもね~
[PR]
by manboumama | 2009-02-07 16:45 | 石けん
<< 水について考える 初恋 >>